お陽さまパソコン教室 春日部 | 日記 | いよいよオープンしました☆彡

超初心者から上級者まで!仕事や暮らしにすぐ役立つパソコンの操作方法をやさしくていねいに伝授します。

Top >  日記 > いよいよオープンしました☆彡

お陽さまパソコン教室 春日部 の日記

いよいよオープンしました☆彡

2014.11.17

はじめまして!こんにちは(^-^)

このたび春日部にオープンしました、お陽さまパソコン教室の代表の野澤です!



お陽さまマークと、元気なオレンジ色の建物が特徴です☆

教室の中を見ていただくと、オープンしたばかりなので

どこもピカピカで気持いいですよ!

お飲み物コーナーも充実していて、常時15種類のメニューの中から選べちゃいますよ!

パソコンで疲れたらリフレッシュできますよッ




また、パソコンのお悩みは一人一人違いますよね((+_+))

「パソコンの電源も入れた事ないけど大丈夫かしら・・?」

「パソコン教室に行ってたけど、挫折しちゃった・・」

「年賀状なんて今からじゃムリよね・・?」

「インターネットで子供の洋服を売り方を知りたいわ・・」

「自分に合うのかしら・・?料金が高くないのかしら??」


などなど、

でも、大丈夫!だって今度は「お陽さまパソコン教室」出来たんですもん♪

まずはお悩みをしっかりお聞かせいただいて

その方にあったパソコンのお勉強方法をお教えしますから

安心してまずはお気軽にお電話くださいね(*^^)v

℡:048-752-8511

初心者から上級者まで!春日部のパソコンスクールならお陽さまパソコン教室へ!







 

日記一覧へ戻る

【PR】  ひるがの高原 Holiday House グリーンガーデン  vision  有限会社荻原建設  ヘアーサロン髪ing  パーム ド マジフル美容室