お陽さまパソコン教室 春日部 | 日記 | まだ間に合いますよー!

超初心者から上級者まで!仕事や暮らしにすぐ役立つパソコンの操作方法をやさしくていねいに伝授します。

Top >  日記 > まだ間に合いますよー!

お陽さまパソコン教室 春日部 の日記

まだ間に合いますよー!

2014.11.28

こんにちは!

11月もあっという間に終わりに近づき、師走に突入しそうですが年賀状のご用意はもうお済みですか??

◎「毎年この時期になると子供がやってくれるから大丈夫!」→【本音】「毎日仕事をしているから頼みずらいわ・・」

◎「スーパーの年賀状印刷を注文しているわ。」→【本音】「印刷業者だとカラーのものだと値段が高いのよね・・」

◎「本屋で毎年安い本とCDを買って作ってるわ。」→【本音】「実は毎年年賀状にしか使っていないから、本が溜まっていっちゃって」

◎「なんと言っても手書きが一番!」→【本音】「枚数が多いと書き損じが多くてもったいないし手も疲れるのよね・・」

◎「パソコンで年賀状なんて・・。」→【本音】「自分で出来たらいいけど、もう12月なので間に合わないでしょ・・」などなど


年賀状の悩みは人それぞれですよね~でも、でも大丈夫です!

11月にオープンしたばかりの「お陽さまパソコン教室」なら、初心者の方でも最短で2時間で裏面を完成出来ちゃいます!

「まさか~2時間で出来るワケないでしょ~」
と、思ったあなた!騙されたと思ってぜひお電話ください♪

11月のオープンキャンペーン【初月、月謝半額!!】をご好評につき12月末まで継続させていただく事になりました☆

年末年始で出費の多い時期ですが、この機会にぜひお得価格で始めてみませんか??
まずは、お気軽にお電話ください!

048-752-8511

(^-^)お待ちしています。

日記一覧へ戻る

【PR】  玄麟書道教室  ありさ中国気功整体院  チェルカトローヴァ  ペットランド あつまれ三ヶ森店  プロ家庭教師のマイスター