お陽さまパソコン教室 春日部 | 日記 | 2015年のカレンダー作りは2時間で(*^^)v

超初心者から上級者まで!仕事や暮らしにすぐ役立つパソコンの操作方法をやさしくていねいに伝授します。

Top >  日記 > 2015年のカレンダー作りは2時間で(*^^)v

お陽さまパソコン教室 春日部 の日記

2015年のカレンダー作りは2時間で(*^^)v

2014.12.03

こんにちは!

突然ですが、来年のカレンダーの準備は出来ていますか?

昔は会社でお店などでカレンダーをいただくことが出来ましたが

最近は経費削減などでめっきり良いカレンダーにめぐり逢いませんよね(*_*;

本屋さんでも気に入ったのがなかなか見つからないあなたへ!

こうなったら自分でオリジナルカレンダーを作っちゃいませんか??

パソコンを使えばご家族との思い出の写真や

ペットの可愛い~写真を簡単に入れることも出来ちゃうんですよーー☆

ちなみにこちらは妻が作った教室カレンダーです!可愛いでしょ♪


生徒さんに差し上げているんですが

裏はローマ字表になっていて好評なんです☆彡




こちらは【トロット】なんて言うインターネットのサイトから作ったカレンダーです。


紙もしっかりしていて本格的なんですが、材料費がな・な・なんと!500円で出来ちゃうんです。

カレンダー作りは初心者の方でも簡単で
しかも2時間で作れちゃうので家計にも嬉しいですね~

クリスマスのプレゼントにもピッタリです★

まずはお気軽に「初心者でも安心のカレンダー作ってみたい」

☎048-752-8511まで、お電話ください!

超初心者から上級者まで!春日部のパソコンスクール | お陽さまパソコン教室


日記一覧へ戻る

【PR】  生そば げたや  ガールズスクエア ティアラ  カステラ焼 にゃんてら  Angelle (アンジェール)  だいどこや